人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなエビに魅せられた男のブログ


by ebi-life

久々の更新^^;

久々にブログを更新する事に・・・(汗。

昨年末からシュリンプ水槽の増設を始めました。今では水槽は8本に・・・。最初は3本だったんですがね。また、新たなシュリンプ仲間のできて充実したシュリンプ生活を送っています。でもね、なかなか自分の納得のいくシュリンプが産まれてくれない!年間5尾位かな〜僕の納得できるシュリンプは。白は濃くても赤が滲んでしまったり、白と赤のバランスがイマイチだったりね〜。やればやる程難しいですね。写真のママは赤白共に濃いんだけどね〜白の面積が多過ぎだしね。最近濃いバンド個体を作ろうと試行錯誤中です。自分の納得の行くバンド個体が産まれたらアップします。
久々の更新^^;_f0226076_22302337.jpg

by ebi-life | 2011-03-01 22:30