人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなエビに魅せられた男のブログ


by ebi-life

涼しくなって来ましてね。

涼しくなってきてウチのシュリンプも絶好調です。

3ヶ月前にアマゾニアとコントロソイルを使用して立ち上げた水槽もやっとシュリンプを入れるダンカンまできました。
テストシュリンプを数匹入れてみましたが、結構いい感じです。
このまま爆殖モードに突入すればいいんですがね^^
あとは見守るだけですね。

涼しくなって来ましてね。_f0226076_21532527.jpg






先日、1年以上飼い込んだダイヤモンドポルカのペアーを手放しました。
実は2ペアー飼育していたのですが、水槽が狭くなってしまったので渋々1ペアーを手放しました。
凄く綺麗なペアーだったのでかなり悩みましたよ。
これが最後の記念撮影です。
ちなみに左がオスで右がメスです。
大きさは胎盤(丸い所)が直径35cm位でした。

涼しくなって来ましてね。_f0226076_21583093.jpg

by ebi-life | 2015-10-14 22:00